

未勝利馬は所詮未勝利馬だった

計画停電は今日も明日もうちの地区は中止だそうです。
今時期はまだいいけど、夏場とかエアコン依存症なんでキツイですよね。。

キープできる電力に限界があるのか何なのか知りませんが、
決めた日程できちんと計画停電を実施するならしてもらいたい。

結果夏前に十分な電力が確保できたら、計画停電を早期解除するとかそうゆう、
少なくとも影響を最少最短にとどめることはできないんでしょうか。

正直このままじゃ世の中大不況になって本当に大変なことになると思います。
被災地でないところが元気になれない、復興支援できなくなったら終わりです。

東電(民間企業)1つに国が振り回されすぎです。。。


ケー伝。

やっぱりなあ。というか、またもや前回記事にした3歳未勝利馬が未勝利戦で敗退しました。
これでハッキリしました。この馬はフリレ女王のようです。

もうこれで恥ずかしいのでこの馬は以降記事にはしませんが、芝1800は指数120程度出せて
るんですが、あまりに実戦が弱すぎますw
いわゆる経験値なのか何なのかよく知りませんが、最初からもってる素質(経験値)が
低すぎて大成しないタイプってやつでしょうか。
徐々にタイムは安定していくんでしょうが、安定したときには、時すでに遅し、
大きいレースには縁なく2~3連勝したころにはピークアウトのお迎えが来るっていう
パターン(よくありますよねw)

2戦とも不利枠ではありましたが、期待ハズレとはまさにこうゆうことでしょう
このあとは欲深い期待はせずw、条件戦突破をコツコツ目指します。

他では、、、
2歳暮れG1を目指しているグレイトフィガーがやっとアビを1つ習得してくれました
この調子であと2つくらい習得してくれたらかなり強気に狙っていけると思うのですが、
そうそううまくはいかないですかね。こっちも欲出さず淡々と併せに勤しみますw

もう1頭、牝馬2歳暮れを目指している馬がいるんですが、ほぼパラは埋まりました。
明日の札幌2歳S出走も考えましたが、すでにOPを勝っているため、無理に賞金を加算する
必要もなく見送りました。こちらも明日以降、併せでアビ習得を狙います。


今現在勝利数ランキングは6位です。
ただかなり出走馬がいないため、すでに7位以降の人の射程圏に入ってますw
今シーズンは10位以内がかなり危ういです。
やはりコンスタントに条件戦を勝ってくれるやや早遅以降の成長型馬がいないと、10位以内は
厳しいですね。未勝利戦、500万下あたりをどのくらい勝てるか・・・
このあたりがポイントになってくるでしょう・・・

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一斗パパ

Author:一斗パパ
競馬・競伝ライフ番外編へようこそ!

キャロットクラブ出資馬
カテゴリ
最新記事
リンク
競馬とは
競馬伝説Live! 主な戦績
【始動S】32S 3月4週
【初勝利】32S 8月2週
【初OP勝利】
 33S 9月2週イットースウェン号
【初重賞勝利】
 36S 8月2週デルコップ号

【重賞勝ち鞍】
 G1:18勝、G2:8勝、G3:20勝

QES2
 46S-クイーンズペック 1:55.5(良)
桜花賞
 46S-アナニアス 1:33.4(不)
阪神ジュベナイルフィリーズ
 45S-アナニアス 1:32.2(稍)
NHKマイルC
 45S-キャニオンベガ 1:31.1(良)
愛オークス
 44S-タルトカスタニア 2:22.2(稍)
プリークネスS
 44S-タルトカスタニア 1:48.7(重)コースレコ
BCスプリント
 43S-キャリアンジェ号 1:09.9(良)
仏2000ギニー
 43S-マッドフォース号 1:31.8(稍)
ドバイGS
 43S-キャリアンジェ号 1:09.3(稍)
BCスプリント
 42S-キャリアンジェ号 1:10.1(良)
シンガポール航空国際C
 42S-ブランデーグラス号 1:56.6(重)
 37S-イットーコースター号 1:56.3(稍)
宝塚記念
 41S-イットースパイラル号 2:09.1(良)鯖レコ
愛2000ギニー
 41S-ハナモノガタリ号 1:32.4(重)
英2000ギニー
 41S-ハナモノガタリ号 1:31.9(稍)
皐月賞
 41S-イットースパイラル号 1:55.7(良)
高松宮記念
 41S-フユゾラカップザケ号 1:05.3(良)
スプリンターズS
 40S-フユゾラカップザケ号 1:05.3(良)
京王杯2歳S
 42S-マッドフォース号 1:19.6(良)
デイリー杯2歳S
 42S-マッドフォース号-42S 1:32.4(良)
浦和記念
 42S-ブランデーグラス号 2:01.3(良)
 39S-マルキーズ号 2:01.0(良)
弥生賞
 41S-イットースパイラル号 1:55.5(良)
スプリングC
 40S-フユゾラカップザケ号 1:18.2(良)コースレコ
CBC賞
 39S-レベライザー号- 1:07.7(不)
毎日王冠
 36S-イットーコースター号 1:43.5(良)
シンザン記念
 46S-グレイトフィガー号 1:31.4(良)
さきたま杯
 43S-キャリアンジェ号 1:22.2(稍)
ユニコーンS
 43S-ビッグバンベイダー号 1:35.6(不)
北海道スプリントC
 43S-キャリアンジェ号 58.8(良)
カペラS
 43S-キャリアンジェ号 1:10.0(良)
 42S-キャリアンジェ号 1:09.7(良)
 41S-キャリアンジェ号 1:09.6(稍)
根岸S
 42S-キャリアンジェ号 1:22.9(良)
名古屋大賞典
 42S-ブランデーグラス号-42S)1:57.2(良)
小倉2歳S
 42S-マッドフォース号 1:07.2(良)
 40S-ハナモノガタリ号 1:08.1(重)
シルクロードS
 41S-フユゾラカップザケ号 1:07.5(不)
ファルコンS
 41S-ハナモノガタリ号 1:07.7(不良)
新潟記念
 41S-ブランデーグラス号 1:55.5(良)
キーンランドS
 41S-ハナモノガタリ号 1:05.3(良)
アイビスSD
 41S-ハナモノガタリ号 0:54.3(良)鯖レコ
クラスターC
 40S-イットーラウル号 1:23.0(良)
 36S-デルコップ号 1:23.0(良)
福島記念
 40S-ジンフィズ号 1:56.3(稍)
シリウスS
 39S-マルキーズ号 2:01.4(良)
FC2カウンター
