

ケー伝とかちょっと私生活とか

ケー伝も書かないとね。

明日はエプ鯖は10月1週ともうシーズン後半に突入します。
ここまでシーズンランキングは7位と、ほぼ定位置かな。
このまま、この位置をキープできれば良いですが、どうなるでしょうか。

それと、32Sから始めたケー伝ライフも通算勝利数が580勝を超えました。
もう少しで600勝の大台に到達し、通算ランキング100位入りも見えてきました。
正直初めてのネットゲーム(パチンコとかはやってたけどw)で、よくわかってなかった
わけですが、良い仲間(馬主会)に拾ってもらえて、何とかここまできました。

少しでも長く続けられたらとは思っていますが、まずはこのサービス自体が続くことが
大前提なので、頑張ってください、運営の皆さま。

それと、実は今夏第二子が我が家に誕生します。
今風で言うとイクメンってやつで大忙しになるかもしれませんし、
続ける気でやらないとあっという間にやる気が消滅してしまうかもしれません。
かと言って、ゲームを頑張って続けるなんてのもおかしな感じなので、
成り行きに任せることにはなると思います。
まあ、今はまだまだケー伝が楽しいので、やめる気はありませんけどね。


話戻して、ケー伝w

期待していたパエッセ号、初重賞勝利を狙った夏重賞も、アタマ差届かず2着惜敗。
夏効果が明け、挑戦した日本テレビ盃は、またもや?不利枠からーの謎の1人気に押し出され
見事に8着惨敗(これはもう、お約束ですね)。会内では一斗補正と呼ばれていますww

タイムも3歳初出走の未勝利なみに遅いタイムという謎だらけのこの馬は、未完の大器で
生涯レースを終えるんでしょう。まあ、もともと期待しまくってたわけではないので良いですが。


秋華賞を密かに狙っていた、フユゾラスパート号。
3歳未勝利から予定どおり3歳限定OPに格上挑戦しました。
結果はまたもや一斗補正炸裂不利枠からーの謎の1人気に押し出され2馬身差の2着完敗。
出走できるかどうか、あとは運任せ。

そろそろ、種付け準備に入るとします^^;

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

めでたいですなぁ。

ケーデンのいいところは
「やめよう」と思っても、
1日10分程度で済ますことができてしまうところw

これなら続けられるかもって思ってしまう。

ともあれ、人生ですから
時間は大事にしたいですね。

Re: タイトルなし

> くれないさん

あざっす。
まずは無事に誕生してくれることを祈るばかりです。

ケー伝はやめる気でやめるってことはないと思います。
やむにやまれず、自然消滅なんてことは絶対にないとは言えませんが
LV25になるまではやりまっせ~w

どうもでした^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一斗パパ

Author:一斗パパ
競馬・競伝ライフ番外編へようこそ!

キャロットクラブ出資馬
カテゴリ
最新記事
リンク
競馬とは
競馬伝説Live! 主な戦績
【始動S】32S 3月4週
【初勝利】32S 8月2週
【初OP勝利】
 33S 9月2週イットースウェン号
【初重賞勝利】
 36S 8月2週デルコップ号

【重賞勝ち鞍】
 G1:18勝、G2:8勝、G3:20勝

QES2
 46S-クイーンズペック 1:55.5(良)
桜花賞
 46S-アナニアス 1:33.4(不)
阪神ジュベナイルフィリーズ
 45S-アナニアス 1:32.2(稍)
NHKマイルC
 45S-キャニオンベガ 1:31.1(良)
愛オークス
 44S-タルトカスタニア 2:22.2(稍)
プリークネスS
 44S-タルトカスタニア 1:48.7(重)コースレコ
BCスプリント
 43S-キャリアンジェ号 1:09.9(良)
仏2000ギニー
 43S-マッドフォース号 1:31.8(稍)
ドバイGS
 43S-キャリアンジェ号 1:09.3(稍)
BCスプリント
 42S-キャリアンジェ号 1:10.1(良)
シンガポール航空国際C
 42S-ブランデーグラス号 1:56.6(重)
 37S-イットーコースター号 1:56.3(稍)
宝塚記念
 41S-イットースパイラル号 2:09.1(良)鯖レコ
愛2000ギニー
 41S-ハナモノガタリ号 1:32.4(重)
英2000ギニー
 41S-ハナモノガタリ号 1:31.9(稍)
皐月賞
 41S-イットースパイラル号 1:55.7(良)
高松宮記念
 41S-フユゾラカップザケ号 1:05.3(良)
スプリンターズS
 40S-フユゾラカップザケ号 1:05.3(良)
京王杯2歳S
 42S-マッドフォース号 1:19.6(良)
デイリー杯2歳S
 42S-マッドフォース号-42S 1:32.4(良)
浦和記念
 42S-ブランデーグラス号 2:01.3(良)
 39S-マルキーズ号 2:01.0(良)
弥生賞
 41S-イットースパイラル号 1:55.5(良)
スプリングC
 40S-フユゾラカップザケ号 1:18.2(良)コースレコ
CBC賞
 39S-レベライザー号- 1:07.7(不)
毎日王冠
 36S-イットーコースター号 1:43.5(良)
シンザン記念
 46S-グレイトフィガー号 1:31.4(良)
さきたま杯
 43S-キャリアンジェ号 1:22.2(稍)
ユニコーンS
 43S-ビッグバンベイダー号 1:35.6(不)
北海道スプリントC
 43S-キャリアンジェ号 58.8(良)
カペラS
 43S-キャリアンジェ号 1:10.0(良)
 42S-キャリアンジェ号 1:09.7(良)
 41S-キャリアンジェ号 1:09.6(稍)
根岸S
 42S-キャリアンジェ号 1:22.9(良)
名古屋大賞典
 42S-ブランデーグラス号-42S)1:57.2(良)
小倉2歳S
 42S-マッドフォース号 1:07.2(良)
 40S-ハナモノガタリ号 1:08.1(重)
シルクロードS
 41S-フユゾラカップザケ号 1:07.5(不)
ファルコンS
 41S-ハナモノガタリ号 1:07.7(不良)
新潟記念
 41S-ブランデーグラス号 1:55.5(良)
キーンランドS
 41S-ハナモノガタリ号 1:05.3(良)
アイビスSD
 41S-ハナモノガタリ号 0:54.3(良)鯖レコ
クラスターC
 40S-イットーラウル号 1:23.0(良)
 36S-デルコップ号 1:23.0(良)
福島記念
 40S-ジンフィズ号 1:56.3(稍)
シリウスS
 39S-マルキーズ号 2:01.4(良)
FC2カウンター
