

エプ鯖44S

新シーズンを迎えました。
まずは43シーズン総括といきます。

73勝、ランキング6位、重賞7勝(うちG1、3勝)

という結果に終わりました。

キャリアンジェ()が、ドバイGS、BCスプリントのダート1200mG1を2勝
マッドフォース()が、仏2000ギニーの芝1600mG1を1勝

でしたが、どちらも現役を退き、繁殖と種馬になりました。
結局キャリアンジェは生涯1度も連帯を外すことなく、超堅実に最後まで走ってくれました。
自身初の同一馬G1、3勝という快挙も達成し、忘れられない一頭となりました。

マッドフォースもハナモノガタリ初年度産駒ということもあり、いきなりG1馬が誕生して
くれたことは非常に幸先のよいスタートとなりました。
超早熟短距離馬(父:早熟短距離馬)となりましたが、全体公開中ですので、
ぜひ、種付けよろしくお願いします^^

脇役っぽくなりましたが、ブランデーグラス号も稍晩成ながら7歳最後まで持続し、
G1も1勝でき、かつ、重賞で常に上位争いをしてくれた思い入れのある一頭です。
こちらは馬主会公開としましたので、うまく活用してくれるとうれしいです。

明け3歳馬では、タルトカスタニア号の全日本2歳優駿はかなり狙ってましたが、
不利枠に阻まれてしまい5着。
仕方ないことですが、残念です。
次は桜花賞、オークスを目指して猛特訓中ですw

と、43シーズンもなかなか満足のいく結果で楽しめました。


44シーズンはこの馬に期待!

パエッセ号()- マイスタージンガー(全体公開)xナタノキレアジ(自家製)
 43シーズン暮れにデビューした稍早熟馬。未勝利戦を6馬身差圧勝しデビュー戦を無難に勝利。
 返す刀で新年早々のオープン戦へ格上挑戦し、2馬身差完勝。現在2戦2勝。
 春の目標はドバイワールドC♪
 距離適性がスペシャリストなため選択肢は少ないのですが、その分タイムはG1級です。
 うちの基礎となっている繁殖ナタノキレアジ産駒なので、何とかG1をとらせ、
 つなげていければと考えています。

タルトカスタニア号()- プライムオッキ(全体公開)xザルカバサンロク(自家製)
 明け3歳の早熟馬。新馬、2歳オープンと連勝し、自信をもって挑んだ2歳優駿も5着惜敗。
 苦手克服が当面の目標になるが、克服できるようであれば、桜~樫を楽しめる馬。
 当然目標はクラシックだが、桜、皐月、樫、タイム次第で選択は変更するつもり。
 なんとか、上位争いができるところまで成長してくれると良いのだが…。

アキノミカク号()- ヒダカクン(全体公開)xフユゾラカップザケ(自家製)
 明け5歳の晩成馬。デビューから特別レースを3連勝中。現在3戦3勝。
 G1馬の母をもつ良血馬w 適性が少し広めで、アビも少なめですが、晩成馬の上がり補正
 は絶大である。うまく、キープできれば母子でのG1制覇も夢ではない(と思う)。
 当面の目標はヴィクトリアマイルだが、あわよくば中距離路線への参戦を目論んでいる。


何とか今シーズンもG1勝利、重賞勝利、トップ10入りができればなあと思います。
そして、ずっとサブ垢で活動していたモエスタ垢を現在の課金で終了することにしました。
管理頭数が多くて、ちょっと調教が面倒なことw
43シーズンがこのサブ垢からの移動なしでトップ10入りできたことが踏み切る後押し
となりました。まあ金銭的問題が一番の要因ですがw



それではみなさま、良いお年を

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ♪

あけおめです♪
昨年はお世話になりましたm(._.*)mペコッ
今年もよろしくお願いします^^

競伝は43Sお疲れ様でした^^
一斗パパさんの所は44Sも良い馬が多いですね^^
速い馬が多く羨ましい限りです。
うちは44Sはひっそりと過ごしていきますw

今年もそして44Sも宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

Re: あけおめ♪

> ゆうともさん

あけおめ~♪

こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もよろしくでーす♪

競伝はうちもちょいと崩壊気味ですよw
垢が無駄になってきたので減らす準備を着々とすすめてます。

今シーズンもまた活躍期待してます^^
のんびり楽しみましょう♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一斗パパ

Author:一斗パパ
競馬・競伝ライフ番外編へようこそ!

キャロットクラブ出資馬
カテゴリ
最新記事
リンク
競馬とは
競馬伝説Live! 主な戦績
【始動S】32S 3月4週
【初勝利】32S 8月2週
【初OP勝利】
 33S 9月2週イットースウェン号
【初重賞勝利】
 36S 8月2週デルコップ号

【重賞勝ち鞍】
 G1:18勝、G2:8勝、G3:20勝

QES2
 46S-クイーンズペック 1:55.5(良)
桜花賞
 46S-アナニアス 1:33.4(不)
阪神ジュベナイルフィリーズ
 45S-アナニアス 1:32.2(稍)
NHKマイルC
 45S-キャニオンベガ 1:31.1(良)
愛オークス
 44S-タルトカスタニア 2:22.2(稍)
プリークネスS
 44S-タルトカスタニア 1:48.7(重)コースレコ
BCスプリント
 43S-キャリアンジェ号 1:09.9(良)
仏2000ギニー
 43S-マッドフォース号 1:31.8(稍)
ドバイGS
 43S-キャリアンジェ号 1:09.3(稍)
BCスプリント
 42S-キャリアンジェ号 1:10.1(良)
シンガポール航空国際C
 42S-ブランデーグラス号 1:56.6(重)
 37S-イットーコースター号 1:56.3(稍)
宝塚記念
 41S-イットースパイラル号 2:09.1(良)鯖レコ
愛2000ギニー
 41S-ハナモノガタリ号 1:32.4(重)
英2000ギニー
 41S-ハナモノガタリ号 1:31.9(稍)
皐月賞
 41S-イットースパイラル号 1:55.7(良)
高松宮記念
 41S-フユゾラカップザケ号 1:05.3(良)
スプリンターズS
 40S-フユゾラカップザケ号 1:05.3(良)
京王杯2歳S
 42S-マッドフォース号 1:19.6(良)
デイリー杯2歳S
 42S-マッドフォース号-42S 1:32.4(良)
浦和記念
 42S-ブランデーグラス号 2:01.3(良)
 39S-マルキーズ号 2:01.0(良)
弥生賞
 41S-イットースパイラル号 1:55.5(良)
スプリングC
 40S-フユゾラカップザケ号 1:18.2(良)コースレコ
CBC賞
 39S-レベライザー号- 1:07.7(不)
毎日王冠
 36S-イットーコースター号 1:43.5(良)
シンザン記念
 46S-グレイトフィガー号 1:31.4(良)
さきたま杯
 43S-キャリアンジェ号 1:22.2(稍)
ユニコーンS
 43S-ビッグバンベイダー号 1:35.6(不)
北海道スプリントC
 43S-キャリアンジェ号 58.8(良)
カペラS
 43S-キャリアンジェ号 1:10.0(良)
 42S-キャリアンジェ号 1:09.7(良)
 41S-キャリアンジェ号 1:09.6(稍)
根岸S
 42S-キャリアンジェ号 1:22.9(良)
名古屋大賞典
 42S-ブランデーグラス号-42S)1:57.2(良)
小倉2歳S
 42S-マッドフォース号 1:07.2(良)
 40S-ハナモノガタリ号 1:08.1(重)
シルクロードS
 41S-フユゾラカップザケ号 1:07.5(不)
ファルコンS
 41S-ハナモノガタリ号 1:07.7(不良)
新潟記念
 41S-ブランデーグラス号 1:55.5(良)
キーンランドS
 41S-ハナモノガタリ号 1:05.3(良)
アイビスSD
 41S-ハナモノガタリ号 0:54.3(良)鯖レコ
クラスターC
 40S-イットーラウル号 1:23.0(良)
 36S-デルコップ号 1:23.0(良)
福島記念
 40S-ジンフィズ号 1:56.3(稍)
シリウスS
 39S-マルキーズ号 2:01.4(良)
FC2カウンター
