スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜花賞予想

桜花賞予想。


◎ホエールキャプチャ

○マルセリーナ

▲マルモセーラ

×エーシンハーバー

フォーエバーマーク
サクラベル
ハブルバブル
トレンドハンター

クロフネ産駒のホエールキャプチャ&マルモセーラ、芦毛のワン・ツー、割って入るは
ディープインパクト産駒という決着を予想。
何となく武豊の逆襲もありそうな気がしてならない。

今のところ、ダンスファンタジアを軽視してますが、当日のパドック次第では見直すかも
しれません。

三連単フォーメーションか、2頭◎○軸の3連複狙いで攻めるか。。。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

まさかの今さら高松宮記念的中

今日ふと阪神牝馬Sでも馬券買って、明日の資金にしようと思ったら・・・

ん?ん?ん???

なんで、こんなに口座残高があるんだ?・・・


CLUB-APATにログインして、先日の高松宮記念の結果をみてみると・・・
あらららら~何か的中してる~
的中してた

ってことで、どうやら100円ずつフォーメーションで買っておいた3連単が
ズバっと的中してたようですw

こうなると100円しか買ってなかったことが悔しくなる贅沢野郎です^^;
でもまあ初めての10万馬券的中証明書。記念にペトっておきましょう。

あ~わかってたら、サードシアター、ポチってたのになぁ><

この調子で明日の桜花賞も行くぜ

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

スプリンターズS予想

震災の傷も癒えぬまま、高松宮記念の季節がやってきました。

久しぶりの予想といきます。

と、そのまえに、ドバイワールドCに日本馬3頭が出走し、見事にヴィクトワールピサが
勝利しました!!暗い日本に本当に明るいニュースです。
しかも2着はトランセンドと日本馬のワン・ツーフィニッシュです。

ブエナビスタは残念な結果となりましたが、日本競馬の実力の高さを証明できたと思います。


では、予想。
ポイントは「阪神内回り」
中京と違い坂のある内回りコースなのでそれなりに差しも決まりそう

◎5.ジョーカプチーノ

 阪神の内回りとなるとやはり先行力は最大の武器
 発馬五分なら力示せると見てます。

○8.サンカルロ

 前走見事な末脚で快勝
 短距離の末脚は確実でここも期待したい。

▲1.レッドスパーダ

 前走は斤量差を考えても完敗のレースだったが、
 スプリント初レースだったことを差し引けば上がり目は考えられる

△4.キンシャサノキセキ
△6.アーバニティ
△7.ダッシャーゴーゴー

そんなに大荒れとはいかないと予想してます。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

フェブラリーS予想

トランセンドお見事でした。
やはり最後の粘り腰は半端ないですね、この馬は。
かなり前半無理にハナを主張しにいきましたが、結果的にはハナを奪うことができ、
あとはこの馬の粘り腰に敵う馬はいなかったということでしょう。

2着には☆フリオーソ。
やはりというかこれは予想どおり、芝スタートが響いたのか好位追走ができず、
まさかの後方待機。しかしさすがは地方の雄&Mデムーロ。
最後の追い込みはG1馬の底力といった感じでした。

3着には▲バーディバーディ。
2着に粘ったかと思いましたが、最後はG1馬2頭にねじ伏せられた感じ。
最後師の有終の美とはいきませんでしたが、価値ある3着だったと思います。

◎としたセイクリムズンは14着大敗。
地下馬道、返し馬、レースとも入れ込みまくってレースになりませんでした。
初G1、やはり大きなレースでは気性の良い馬でなければ経験が必要か。

今年最初のG1も見事に大外れw
買わない馬が1着になり、買った馬が入れ込み大敗。
どうです?これが博才のない人の典型的な予想ってやつです


2011年最初の中央G1レース「フェブラリーS」の予想といきます

セイクリムズン
 前走競馬も強い内容でした。
 焦点は1600をこなせるかにつきるとは思いますが、東京ダートが得意なこと、
 3連勝と抜群の調子で駒を進めてきたこと。マイナス度外視でここは調子を買ってみます。

シルクメビウス
 この馬も末脚勝負の馬です。
 距離が少し短い可能性もありますが、JCDではトランセンドに続く人気馬。
 今回離れた5人気と大きく人気を下げているため狙い目です。
 鞍上が岩田騎手乗り替わりも心強く逆転も十分あると予想してます。

バーディバーディ
 この馬は好位追走の馬です。
 やはり池江泰郎厩舎最後とあっては、かける思いも必ずプラスアルファの力になるはず。
 掲示板キープは無難そう。あとは力関係のみ。

フリオーソ
 この馬も好位追走の馬です。
 地方の雄が中央のこの距離でハナを切る勢いで好位追走できるかが焦点でしょうか。
 好位追走できれば、距離克服し圧勝も十分考えられる、人気だけどダークホース的存在。

オーロマイスター
 この馬も好位追走の馬です。
 ここ2戦の大敗で一気に人気を落としていますが、3走前にはエスポワールシチーを
 破っている馬です。エスポに勝った1600の舞台で一発があればこの馬か。

ライブコンサート
 この馬は好位差しの馬です。
 芝路線からの殴り込みの一頭です。実力は芝では重賞級。マイルも得意距離ときたら
 まったくの軽視はできません。鞍上も今では実力No.1福永騎手ときたら△は必要。

基本馬券は◎○からの三連複狙いで勝負!
遊び程度に◎からの馬単、余れば○からの馬単


1人気が予想されるトランセンド、前走根岸Sでセイクリムズンと接戦したダノンカモン
この2頭は今回印がまわりませんでした。

芝スタートのトリッキーコースが、トランセンドのハナ主張を阻む可能性があります。
やはりハナを主張できなければトランセンドには厳しいレースになるのではと予想してます。
ダノンカモンの安定感は抜群ですが、基本的には1400までの馬とみてます。
楽に行ければ1600までこなせそうですが、今回は最後粘り切れないという予想です。

キャロのキャンセル募集もあるし、当たらんかな~

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

逃がした魚は大きすぎる…

ハンゲにブロクおこしてる方の九星???の馬券術がやけに的中率高いので、
見よう見まねで予想したら三連複を予想的中しました。

昨晩から考えてたシンザン記念の予想は結果、こうなりました。

◎4 マルセリーナ
○12 ドナウブルー
▲3 マーベラスカイザー
×1 オフフェーヴル
△16 ヴィジャイ
△7 シゲルソウサイ
△8 レッドデイヴィス

で、今朝、出掛け際に、中山メインも同じ要領でささっと予想してみたら、
1人気◎9ティアップワイルドが激アツで、9軸で馬連、馬単、三連複、三連単と
色気たっぷりに購入。
そして前日から練りに練った京都メインのシンザン記念を購入しようとしたら、
残高ブソーク……
出掛け際だったこともあり、仕方なしに馬連だけ予想通りに少額で流しました。
はい。結果は1着3着の三連複も取り逃しました。とさ……

予想に対して、こんな風に購入するということまでわざわざEXCELにまとめてあった
わけですが…そう、わざわざここまで予想作成するのに前日は深夜までやったんですw
さらにいうと12番(1人気)は暗示が強かったわけじゃないんですが、
ちょいと信じ切れなかったための弱気な本命押えというやつです…
馬連:◎→○▲×△
三連複:◎→○▲×→△
三連単:◎○→▲×△

で、じゃあ激アツだった中山メインはあたったんだろ?ってことなんですが、
はい。これを見事に暗示見落としてたんですねぇ(泣笑)

タラレバはギャンブルではご法度なのは承知ですが、ここまで頑張ったのは、
一口に投資する資金を本気で馬券で稼いじゃろうって思ってたためなんですが、
やはりオラには博才がないようです……ショック

でもこの馬券術の素晴らしい効果は感じ取れたので、少し続けてみようかと思います。
基本的にこうゆうの好きなんですよねw

むかし、「中穴ゴロッチ馬券」(題名は違いますが)という馬券本があって、
中身はオッズ理論でいわゆる過剰人気馬とオッズの断層みたいなものから、
どの配当(大穴、中穴、本命)なのかを判別して馬券対象をみつけるものだったんですが
これがやたらと的中率が高くて、当時PAT加入したばかりのころ、友人に自宅で披露して、
あっさり7~8千円の馬連を3~5点ほどで的中させていました。
まあそのうちやり方が横着になってきてあっさりマイナスになりましたがw
結構計算するのが面倒だったんですよね、このオッズ理論は…

そうそう、友人とこの理論を片手に中山競馬場に乗り込んだ時、最後まで信じて買った友人が
最終レースで4万オーバーの超大穴馬連ドカンとあてて、あっさり40万以上の大金を手にし
信じなかった自分が10万以上のマイナスなんて、いや~な思い出もありました^^;
まだ馬連しかなかった時代ですから、今の配当で馬単とか三連複とかだったら末恐ろしい額
だったでしょうね。

ハァ~どっちにしても時すでに遅しってやつです
そういや朝日FSも予想しといて買わなかったっけなぁ

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一斗パパ

Author:一斗パパ
競馬・競伝ライフ番外編へようこそ!

キャロットクラブ出資馬
カテゴリ
最新記事
リンク
競馬とは
競馬伝説Live! 主な戦績
【始動S】32S 3月4週
【初勝利】32S 8月2週
【初OP勝利】
 33S 9月2週イットースウェン号
【初重賞勝利】
 36S 8月2週デルコップ号

【重賞勝ち鞍】
 G1:18勝、G2:8勝、G3:20勝

QES2
 46S-クイーンズペック 1:55.5(良)
桜花賞
 46S-アナニアス 1:33.4(不)
阪神ジュベナイルフィリーズ
 45S-アナニアス 1:32.2(稍)
NHKマイルC
 45S-キャニオンベガ 1:31.1(良)
愛オークス
 44S-タルトカスタニア 2:22.2(稍)
プリークネスS
 44S-タルトカスタニア 1:48.7(重)コースレコ
BCスプリント
 43S-キャリアンジェ号 1:09.9(良)
仏2000ギニー
 43S-マッドフォース号 1:31.8(稍)
ドバイGS
 43S-キャリアンジェ号 1:09.3(稍)
BCスプリント
 42S-キャリアンジェ号 1:10.1(良)
シンガポール航空国際C
 42S-ブランデーグラス号 1:56.6(重)
 37S-イットーコースター号 1:56.3(稍)
宝塚記念
 41S-イットースパイラル号 2:09.1(良)鯖レコ
愛2000ギニー
 41S-ハナモノガタリ号 1:32.4(重)
英2000ギニー
 41S-ハナモノガタリ号 1:31.9(稍)
皐月賞
 41S-イットースパイラル号 1:55.7(良)
高松宮記念
 41S-フユゾラカップザケ号 1:05.3(良)
スプリンターズS
 40S-フユゾラカップザケ号 1:05.3(良)
京王杯2歳S
 42S-マッドフォース号 1:19.6(良)
デイリー杯2歳S
 42S-マッドフォース号-42S 1:32.4(良)
浦和記念
 42S-ブランデーグラス号 2:01.3(良)
 39S-マルキーズ号 2:01.0(良)
弥生賞
 41S-イットースパイラル号 1:55.5(良)
スプリングC
 40S-フユゾラカップザケ号 1:18.2(良)コースレコ
CBC賞
 39S-レベライザー号- 1:07.7(不)
毎日王冠
 36S-イットーコースター号 1:43.5(良)
シンザン記念
 46S-グレイトフィガー号 1:31.4(良)
さきたま杯
 43S-キャリアンジェ号 1:22.2(稍)
ユニコーンS
 43S-ビッグバンベイダー号 1:35.6(不)
北海道スプリントC
 43S-キャリアンジェ号 58.8(良)
カペラS
 43S-キャリアンジェ号 1:10.0(良)
 42S-キャリアンジェ号 1:09.7(良)
 41S-キャリアンジェ号 1:09.6(稍)
根岸S
 42S-キャリアンジェ号 1:22.9(良)
名古屋大賞典
 42S-ブランデーグラス号-42S)1:57.2(良)
小倉2歳S
 42S-マッドフォース号 1:07.2(良)
 40S-ハナモノガタリ号 1:08.1(重)
シルクロードS
 41S-フユゾラカップザケ号 1:07.5(不)
ファルコンS
 41S-ハナモノガタリ号 1:07.7(不良)
新潟記念
 41S-ブランデーグラス号 1:55.5(良)
キーンランドS
 41S-ハナモノガタリ号 1:05.3(良)
アイビスSD
 41S-ハナモノガタリ号 0:54.3(良)鯖レコ
クラスターC
 40S-イットーラウル号 1:23.0(良)
 36S-デルコップ号 1:23.0(良)
福島記念
 40S-ジンフィズ号 1:56.3(稍)
シリウスS
 39S-マルキーズ号 2:01.4(良)
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。